top of page
検索
  • 執筆者の写真峰松宏徳

ご挨拶


ご挨拶

緊急企画・非接触の3人展『沈黙の中のエクリチュール』は無事に開催できました。 ありがとうございました。

非常事態宣言中の中、現代美術で何かできないか真剣に考えてみました。

非接触の3人展『沈黙の中のエクリチュール』を企画し実現ができました。この企画展は、世代や時空などを超えたユニークなとなりました。

何か行動に移すファースト・ステップ、実験、そしてメッセージとして形にできたと思います。

これからも沈黙せず何か行動に移せるように企画していくつもりです。

今後とも宜しくお願い致します。


最後に疫病の早期収束を祈願します。  


出品者一同

2020.05.01

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page